他人のブログについて


第一のブログ
最初はどうってことなかったが、基本的に嫌い。
図ったような偽善が見苦しい。
虫唾が走る。


第二のブログ
それはよろしいが、何か勘違いしているだろう。
君は何かを見つけたとして、それをよくも自信につなげられたものだ。
何様だ?


第三のブログ
こいつはそのうち、絶対悩む。
ブログのありかた、について。
なんか足りないよ。



                                                                      • -

↑ここまでは、予告の為のフィクションでした。


↓以下、ノンフィクションの為の予告をお楽しみください。

                                                                      • -


※只今、連作記事をがんばって書いてるはずです。
 テーマは「アイツ、について」です。
 みなさま、思い思いの”アイツ”を頭に浮かべて、お待ちください。
 筆者は大変疲れております。

※只今、新しく絵を描こかなと思っております。
 描くかは分からないですが、同じくテーマを「アイツ、」としまして、タイトルも決まってます。
 まず一作『自らを記号にしてまで、さえも』、もう一作『ヤツ、音を立てることもできずに』。
 もう一度言いますが、描くかは分からないです。
 タイトルしか決まってませんからね。