三連記事:深紅色を待ちながら


やっぱり、安息日は黒かった
注文していたTシャツが届く。
いいね、ナイス、ナイス。


食物に対する異常な愛
ピザは、一度に十枚程ストックしておく。
ピザの作り方は簡単だ。
ピザ生地をのばす必要はない、解凍して、ピザソース塗って、チーズをまんべんなくばら撒く。
生地に、サジですくったピザソースをぶちまける。
と、スポットライトで浮かび上がった下痢便のように見える。
笑みがこぼれる。
これをみんなが喰うんだな、フフフ。
・・・一体コレは、工業製品なのだろうか?


お詫びと無訂正(※フィクション
前回の記事、「他人のブログについて」ですが、あれはあくまでフィクションです。
・・・   ・・・   ・・・
解説しますと、他の方のブログを通して自分のブログを省みる、とでもいいますか・・・
つまりは、あのタイトルの真意は、他人から見ての他人、つまり僕のブログについて、ということになります。
不快に感じてしまった方、申し訳ありませんでした。