お腹が減る

本日は通し稽古だった。


出る前は緊張して不安だったけども、いざやってみると面白いもんだ。
なにしろ、今までやってきたことが繋がる。
全体が見えてきてより深めることができただろう、と思う。
まあ・・・ミスったんだけど・・・。


しかしラストは相も変わらずやり難い。
よく分かんねえんだな、どう意識を分散させればいいか。
目線、焦り、助けようとする思い。
他のところもテンポ上げなきゃいけないだろうし、声の大きさもだな。


明日詳しくダメだしがあるので指摘された部分を改善しつつ、他のところも・・・。
とりあえずラストはやはり大事なのでもっと稽古積みたい。
が、そうもいってられないんだよな。
もう二週間きっちゃった・・・ヤバい。


気を引き締めていこう。


(しかしなにか一つ山を越えた気がする)