目指せ脱・

今日は昨日の通しのダメだし。


やはりテンポを上げなくてはいけない。
あと13分は縮める、ということで大変な作業だ。
あと10日あるかないかだもんね、ヤバいね。
実感はないんだけど、本番を思うと「うわあー」ってなる。
台詞の流れを完璧にしなくては。


そうだ、まだ台詞に頼ってると言われた。
句読点が染みついちゃってるのと、声のボリュームに難アリ。
もっとニュアンスを大切にしなくては。
「台詞を一度忘れてください」と言われました。
・・・。
難しい。


あと出だしね。
あれはもっと奥から歌わなくてはならないね。
昨日は出遅れたね。
言い訳ね。
何歌おうかな・・・。


台詞のニュアンス・・・句読点・・・ボリューム・・・忘れる・・・。


あ、ラスト、笑う練習しなきゃ、ね。